アクセスカウンター

フロントブレーキパッド2014年04月24日

昨日、車のパッドを交換してもらって、バイクのパンク修理を終えて・・・
今日、なんとなくフロントのブレーキパッドを交換することにしました!

去年、リアのパッドを交換して、何の不具合もないけど、
フロントも買ってるんで同じ銘柄に・・・。

で、純正のパッドはほとんど減ってません。
ブレーキオイルの量が減ってないんで、バイク屋さんが補充でもしたんかいな?
と、思ってしまったほど。

新しいパッドとの厚みの違いは1mmくらい・・・。

ツーリング100%で、田舎ばかり走ってるんで、フロントは減らないんですかねぇ~。
リアブレーキ、使いすぎ?

純正とどっちが使いやすいか・・・ナ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2014/04/24/7293532/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。