アクセスカウンター

FZ6R、もうすぐ・・・2009年07月14日

もうすぐ、やって来そう・・・。
予約が第一便とれてたみたいで、もうすぐ来るみたいです。
今月中には納車されそう。

で、バイク置場に屋根を作ろうと企んでおります。
その前に・・・洗濯物の物干し場としてウッドデッキを作り出しました。
バイク置場より先に点数稼ぎです!

来年、娘も中学生。そうしたら、クラブに入るそうだから、タンデムなんてする暇無いよね。
こないだ、久々にタンデムで野球に行ったけど、最近はほとんど後ろに乗せること無くなりました。
で・・・フォルツァはどっちみち売り飛ばす運命だったんです。

SRXも手放さなダメかねぇ~~?やっぱ、ダメよねぇ~~。

コメント

_ ほこやん ― 2009年07月16日 03時46分

はじめまして
FZ6Rいいですよねえ~
おいらも 予約しました^^黄色です。
6月17日に入荷するそうで
納車は24日くらいだそうで楽しみです。
 バイクはスクータースポーツシティー250IEと2台
うまく使い分けて乗ろうと思っています、うちの子供は
 もう成人していますが、バイクにまるで興味無くて
 いつも孤独感を味わっております^^;
また 情報交換などできればと思いコメントさせて
頂きました。 よろしくお願いいたします。

_ ガオ ― 2009年07月20日 19時22分

コメントありがとうございます。
もう入荷してますね。見に行って来られたんでしょうか?
こちらはあれから何も連絡がありません。
明日くらい、店を覗いてみようと思います。

それにしても納車が待ち遠しいですね。
こちらこそ情報交換、よろしくです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2009/07/14/4435495/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。