アクセスカウンター

福岡ドーム2009年07月13日

12日に福岡ドームへ行ってまいりました。
娘と二人、フォルツァで。
フォルツァに乗るのもこれが最後でしょう・・・。

この日は「私を野球へ連れてってチケット」とかで、
S席(通常5,500円)がペアで5,500円。
でも、ここでS席?ってくらい端っこで、上のほうでした。
北九州市民球場の内野自由席(2,000円)のほうがもっと近いぞ!

おまけに安かったからか?真後ろにお行儀の悪い客。
声、でかすぎ女。「ギャーーーッ」の連発。なんでもないフライなんですよ。
耳がキンキンいってました。
おまけに人の頭に風船何度もぶつけやがって!
痛くは無いけど、気分悪いっす!
こういう奴の親は何の教育をしていたか!?って疑います。
何の教育もしてないんでしょうが・・・。

でも、試合前に「キマグレン」のお二人が2曲も歌ってくださいました。
ご苦労!!
「キマグレン」のファンでもない人たちの前で歌わにゃならんのはちょっとかわいそうですよね・・・。
試合のほうは4本のホームランで中盤で勝負あり。
楽天のピッチャーは岩隈だったんで、心配していましたが・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2009/07/13/4435491/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。