アクセスカウンター

天草が・・・2019年11月20日


20年前の写真

何もない、天草のド田舎。

この下にパチンコ屋があったんだが、
「WANIMA」というロックバンドの聖地となってるそうな・・・。
この店で、セブン、かけたことあります。


ご近所さんらしい・・・。

じゃ、俺も応援しますよ!!


SMAPって・・・2016年01月20日

かわいそうですねぇ~。
辞めようにも辞められん。
人間じゃない扱い。
アイドルって、かわいそうな職業なんだなぁ~。

ジャニーズ事務所
こんな同族企業は最悪ですね。
血がつながってないと、出世できない。
逆につぶされる。

今回、SMAPメンバーが謝るんじゃなく、
もめた二人が謝るべきでしょ。

て、のが、普通の人の考えだと思うなぁ~。


またまた、かかとの痛み2015年04月02日

一昨日からかかとが痛い。
過去ログを見ると、2年半ぶりです。
3月は1日スキー、7日スノボ、15、22日ツーリング、28日花見。
毎週、遊んだねぇ~。
ツーリングもほぼ一日中走ってたし、花見も重い荷物を転がして歩いて往復。
疲れてたんですかねぇ~?

今朝、現場で「今日はもう来ません」
で、事務所で図面かきかき・・・。
足首を安静にしています。

今週末の花見は降水確率80%の予報になったため、中止になりました。
今週末はゆっくりしましょう~~。
今後のため。


さよなら、マック・・・2014年11月05日

日曜日、ひさ~しぶりにモスに行ってきました。


奥さんと子供が、「モスに行こう~!」と言うもんで。


とゆうのは、オレが「マックをやめてモスにする!」と言ったせいなんだが・・・。


だいたい、独身の頃はマックに行ったことが無く、ず~っとモスだったんだが、子供ができて家族4人になると、安さとハッピーセットのためにマックに行くようになりました。


テリヤキもレタスが超少なくて、なんじゃこりゃ?と思ったけど、安さとハッピーセットに負けて・・・。


しか~し・・・、
ちょっと前に、仕事中の昼食にコンビニでパンでも買おうか、と思ったんだが、「やっぱマックが車から降りんでいいし、早いし、マックにしよう~」とマックへ。


安いし、早い。と、思ってました。


いつものように、テリヤキとフィッシュを注文。
すると、なんと600円!!
マックなのに高い!しょうがないけど、お金を払い、待ってると・・・、


「もうしばらく時間がかかりそうなので、向こうでお待ちください。」
と車の待機場所へ。


そしたら、ほか弁くらいまではかかってないけど、イライラするくらい待たされた。


持ってきた店員には
「時間がかかるなら、他のメニューにするし、注文した時に言ってくれ!」


ほか弁でも、「時間がかかるんで、お待ち頂けますか?」って聞くぞ。


この店、この時がちょうど運がわるかったんやろうけど・・・。


モスでも、1品340円。2つで680円。
80円の差額で、時間もかかるんなら、断然モスですな・・・。


家族も減ったし、これからはマックに行くことは無くなるでしょう。

かかとの痛み2012年10月25日

先週の土曜日もかかとが痛くなって、
今回は整形外科へ診察に行った。
レントゲンの他に血液も採取。
今日、血液検査の結果とともに言い渡された結論は、

痛風。

尿酸値がちょっとだけ高いらしい。
そのちょっとだけのせいで「かかと」に痛風が出るん?
疑ったらいけんやろうけど、疑ってしまう。

尿酸値を下げる薬を出されて、「1年くらい続けなダメ」と言われた。


たぶん、1年続けるのはオレには無理やろうねぇ~。