アクセスカウンター

ドラレコ2024年01月15日

軽トラにドラレコ取付。
コムテックのZDR43。
そしてソリオにも取付。

同じくコムテックのZDR17。
ほぼ同じです。
こちらのほうが、前カメラが左右に調整がきくくらい・・・。
あと、ちゃんとした取説が付いていた。
リアドアとボディの間のゴムの中を通すのに手間取って、
パーツクリーナーをかけたら、簡単に通ってしまった。

バイクもドラレコ取付。
動作テスト用らしいけど、USB電源が付いていたんで、とりあえずUSB接続のみ。
昨日、日曜日に試験を兼ねて耶馬渓まで行ってきた。
カメラが若干傾いていたので、帰ってから調整。
本体をハンドルに取付けたんで、配線が邪魔だけど、しばらくこれにしよう。
GPSも結構早く反応してくれた。
これだと時刻合わせの手間もなく、時刻が初期設定になって、上書きされず録画されていない心配もない。
カードの抜き差しがしにくいけど、もうそんなに抜くこともないでしょう。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2024/01/15/9651181/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。