アクセスカウンター

花見2014年04月07日

先週、ようやくバイクのオイル交換をしてきました。

で、昨日は昼から花見。
じゃ、朝のうちバイクに乗ろう!!
朝、5時に起床。外をのぞくと、道路が濡れている・・・。
もう一度寝ました。

1時間後、とりあえず起きて、犬の散歩に。
でも、バイクに乗れそうな感じじゃない。
朝飯食って、テレビ見てたら8時前。
ホームセンターへ買い出しに。
帰り道は天気よさそう。
早速、出撃準備。

8時半に出撃。
高速を使って、豊田湖方面へ。
小月から菊川~豊田へ。
豊田湖あたりで引き返し、道の駅菊川でタコの八ちゃん購入。
たった2時間くらいの超ショートツーリング。
5か月ぶりなんですナ。

昼ちょっと前から花見の準備をして、12時からは花見。
もう、老人会と言ってもいい?
夕方、5時過ぎまで飲んだかね?

そういうわけで今日はきつい。