アクセスカウンター

そういえば・・・2014年04月22日

こないだ、ホーンを替えました。
ソリオのホーンの音・・・、すっげぇ、情けない音。
軽トラより元気なく、すぐに替えないかん!と思っておりました。

で、マルコを検討。
むか~しからマルコホーン付けてました。
近くのショップにあったんで、持ってみたら、やたら重い。
これをソリオに付けたら、フレームがブチ壊れるんでない?
ということで、今どきの電子ホーンにしました。
で、やっぱマルコにしました。

取付はL型ステーを介して取付。
要らんかもしれんけど、リレーも取付。
安心重視。昔と違って、2千円を惜しまない。
ホーンが3千円なのに・・・。

で、鳴らしてみると・・・イマイチですねぇ。
クラクション・・・って感じじゃない。

昔のマルコホーンのような重厚感は無理か・・・。


ところで、福岡までお嬢様を送って行った時の燃費が
メーター数値ですが、17.1km/Lでした!!

タイヤがノーマルタイヤになったのと、上り下りが少ないのもあったけど、
どこが一番違うんやろ?スキーの時と・・・。