アクセスカウンター

キャンプツーリング2017年05月13日

5月2~3日にキャンプツーリングに行ってきた~。
天気予報は晴れ~。
今回はSさんと2人です。
五反畑キャンプ場を目指します。


朝8時に集合にしたんで、車が多い。
でも、12時頃にはキャンプ場に到着。
テントを張ります。

阿蘇のうどん屋でうどんを食べていたら、大雨が・・・。
うどん屋で雨やどり。
雨もやんだところで、萩の里温泉へ。
竹田の街まで行って買い出ししてキャンプ場へ戻る。
空は曇り空。
天気予報じゃ晴れのはずだったのに・・・。
炭火で焼き肉に焼酎です。


2人で宴会していると、9時くらいからポツポツ雨が・・・。
テントのキャノピーに逃げ込み、宴会を続けました。
今日はコールマンのワイドツーリングテントにしてよかった・・・。

11時くらいで就寝。
朝、目が覚めると雨。
降ったり止んだり。


ある程度片付けたところで、また雨。
廻りのバイク人はもうテントも畳んでるんで、
雨の中出発していきました。

僕らは雨宿りをして、雨が止んでからテントを撤収。
11時くらいの出発になってしましました。
で、寄り道せずに帰路。
走っている間は雨に降られませんでしたが、
ちょっと物足りないキャンプツーリングになったのでした。

次は晴れてね~。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2017/05/13/8557433/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。