アクセスカウンター

元乃隅稲荷神社2017年05月22日

昨日、21日にちょいツーに行って来ました。
ネットで「山口県 名所」で検索してみたら、写真が出てきました。
近くの千畳敷は何度も行っているのに・・・。
朝5時にセットしたはずの目覚ましで起きて、
夜が明けるのを待っていても、まったく明けません。
昨夜、酔ってセットしたからか、4時にセットされていました。
おかげで、5時40分くらいには出撃。
車は結構少ない~。
道の駅「美東」で休憩。
どこまで行こうかねぇ~と考えつつ走り・・・
そうそう、なんたら稲荷へ行くんだった!!

国道191へ出て、千畳敷に行く道を途中から逸れて、
細い道を走ったら到着。
まだ8時半くらいなんで、客も少ない。


感想は
大したことはない!!

大坂や三重、広島ナンバーの車やバイクがいましたが・・・
遠くから来た人はがっかりやろうねぇ~~。
やはりクチコミってあてにならないってことですね!

そりゃ、角島大橋とか秋吉台のほうが全然いい!
千畳敷からの眺めのほうが好きかなぁ~。
ってとこです。

このあと、菊川で「たこの八ちゃん」買って帰りました。
10時半くらいには帰宅。じゃなく帰社。
現場に行って、12時過ぎに帰宅。

おかげで一日が長かった~~。