アクセスカウンター

よく壊れる・・・。2023年11月26日

今年はよく壊れて、いっぱい買い替えた・・・。

ガス乾燥機。
ドラムの軸部分がガラガラと・・・。
数年前に修理したけど、次は買い替えと言われていた。

エアコン。
ばあちゃんの部屋のエアコンも異音。
結局、居間のエアコンも一緒に2台買い替え。

テレビ。
画面右下に黒い影ができるようになった。
同じランクのテレビは3チューナーから2チューナーになってて、
裏の2番組同時録画ができない。
結局ランク上で、画面も40→43へ。
棚の中に納まらないんで、外へ取付 DIY?。

掃除機。
ビニールを吸い込んで、おかしくなり、
まだ、何か詰まっていると、分解してもわからず結局、買い替え。

ガスファンヒーター。
居間のファンヒーターがスイッチ入れても点かない。
20年経つということで、子供部屋のファンヒーターも2台買い替え。

電子レンジ。
ガラガラと異音。
えーい!!! どうせ動かなくなるんでしょ。
てことで、ブラックフライデー(関係ない)で買い替え。

事務所の大型プリンター。
モニターに異常との文字。
現場事務所のプリンターヘッドと交換してみたら、動いた。
プリントヘッドの交換のため、ヘッド発注。

今年、40万円くらい出費してますなぁ~。

次は・・・洗濯機かな?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2023/11/26/9637439/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。