アクセスカウンター

ラーメンツーリング2021年05月04日

ステイホームしきれず、出撃。
7時過ぎに出発。
あまり遠くへは行かず、楽しい道をウロウロ。
そして、ちょうどいい海岸発見!
カップラーメンとおにぎり食って、
コーヒー飲んで、約1時間ボーっと。




帰りに「たこの八ちゃん」買って帰ったのが16時過ぎ。
360kmくらいの走行。
今回は行きも帰りも一般道。
こないだ買ったシートバッグはラーメンツーリングまでは使えます。
カッパも入れて、ちょうどの大きさ。

関門トンネルの料金所のために新兵器を購入。
ダイソー マグネットクリップ。

支払ったあとの領収書も、とりあえず挟んでおけます。


YAMAHA2021年05月04日

今、YAMAHAのバイクに乗ってるんで・・・。
MTシリーズ。
ヘッドライトを普通の丸目にしたらかっこいい。
ユーチューブでMT-03をカスタムした動画があったけど、
こちらのほうがいい!!

YAMAHAさん、なんか勘違いしてるよなぁ~。

MTシリーズ、全部丸目にしてくれたら、
XSRなんか要らないような気もするんだが・・・。