アクセスカウンター

ロシニョール デモアルファプラス2020年03月11日

ネットで眺めたらいけんねぇ~。

眺めるだけと、色々物色。
次はオガサカにしてみようか、とか思ったりする。
あぁじゃない、こうじゃない・・・。
一人で色々考える・・・。
買うわけないやん、見るだけやん・・・。

すると、値段が急降下しているのを見つける。

ポチッ。

白馬から帰宅する日の午前中に板が届いていました。
奥さん 「パパより先に板が届いたよ~」

ん~、これはスキー場から板を送ったと思ってますなぁ~。
ということで、まだ内緒にしてます。





デモアルファ プラス 19年モデル。
カラーは20年のモデルより好み。
来シーズン使うと、2シーズン落ちになります。
いつも、そんな感じですね。



最近のロシ板はストラクチャーが入っているんですね!
少し、儲けた気分。