アクセスカウンター

中岳キャンプ場2017年09月11日

ちょっと早いキャンプツーリング。
まだ暑いんでどうかな?
目的地も中岳キャンプ場に。
竹田から大規模林道を走り、宇目へ。
午後1時にはキャンプ場に到着。
今回、初タープ。


初タープは苦労しました。
次回からは、うまく張れるかいな?
風呂に入るため、「唄げんかの湯」へ。
もうちょっと走ると宮崎県なんですねぇ。
ちょっと小さ目の湯船でしたが、貸切り状態だったんでゆっくりできました。
そして、キャンプ場を通り過ぎて国道沿いのスーパーへ買い出し。
途中、お約束?


トトロのバス停。
小さな子供連れの方がいましたんで、
写真を撮ったらサッサとお暇しました。

スーパーで買い出しして、キャンプ場に戻ります。
今日はちょっと頑張って大吟醸純米酒です。


こちらも初のバーベキューコンロ。
薪を小さくするのに苦労・・・。
23時くらいまで一人焚火を楽しみ、就寝。

翌朝。
ハエの多さと、朝からの暑さで参りました。
午前10時くらいに出発して、大規模林道は走らず帰りました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2017/09/11/8674655/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。