アクセスカウンター

オフィス2013・・・2015年10月17日

VAIOが壊れて、暫くたちます。
なんと、オフィスのプロダクトキー紛失。
事務所、自宅、いろいろ探したけど、キーが入っていた、包装紙のようなものはあった。
でも2013からはこの中にキーが書いているカードとやらがあったはず。
今までのはCDの紙袋のようなものにプロダクトキーのシールが貼り付けてあったのに。
今回、カード紛失。

いろいろ調べて、1回は再発行できるとのこと。
マイクロソフトサポートに連絡をすると、
再発行可能で、1080円かかるとのこと。
それでも、OK。
で、申し込みのサイトに行けるメールを送るとのことだったのだが、
メール来ない。
再度、連絡して送ってもらうことに。
やはり、メール来ない。
で、アドレスをGmailに変えて、お願いしてみた。
やっぱり来ない。

マイクロソフトさん、早いとこどーにかしてくれなぁ・・・
やっぱ、オフィスがないと仕事にならんねぇ。

ところで、ミズホのHPを覗いてみて、びっくり!!
なんと、値下げしてます!

4800  え~ん。

高速道路の半額も無くなって、改心したかねぇ?
今年は、アサヒも滑りやすくなるかな?(客、減って)