アクセスカウンター

復活!2007年04月06日

去年の2月に酒の力を借りて、ネットオークションでSRXを見事落札!! 奥さんにしどろもどろで訳のわからん言い訳をして、10数年ぶりのバイク生活が始まった。

復活するときは、SRX-6とだいぶ前から決めていた。 以前、スズキのカタナ750に乗っていたが、このバイクを買うときに迷ったのがSRX-6だったから・・・。

しばらくして、小学校3年生の娘を後ろに乗せて、山陰を走った。 セパハンのSRXでタンデムはきつい!このバイクはタンデムするものじゃない!

子供とタンデムで出掛けるには荷物が入れられるスクーターなるものがよさそうだ・・・。色々調べてみて、一番バイクに近いものはFORZAのようだ。 復活からわずか半年で2台目購入。これも娘が遊んでくれるうちに・・・と思い。(言い訳か?)