アクセスカウンター

絶不調! ホークス2013年04月10日

今年のホークスのスタートは絶不調ですねぇ~。

打てない。

原因は、きっとバッティングコーチだろう~。

藤本博史がコーチじゃ、ダメでしょ!!

祝! 日本一2011年11月21日

いやぁ~~、ひさびさですね~~。

1、2戦と連敗したときは、ひや~っとしましたが、

やってくれました。

昨日もちょっと遅くまで起きてがんばりましたが、

録画したスポーツ番組を今夜ゆっくりと見ようと思います。

でも、これで野球も終わり、寂しくなりますね。

クライマックスシリーズ初制覇!2011年11月05日

やったね~!



10回表に先制されたときは、「またか~!」なんて思ったけど、
よくやった!!長谷川君。



やっぱり、福田・明石を出さないかんよねぇ~。

カブレラは要らんぞ~。

小久保か多村の代わりに・・・・。




やっぱ、シーズン終盤のメンバーがいいね。





日本シリーズもがんばれ!!

オイサ!大場~月間MVP!!2011年09月06日

やりましたねぇ~、大場くん!
えらい好調なんで、何か書いて負けたらいかんと思い、書かんやったけど、先週負けたしOKでしょう。

月間MVPおめでとう~。
これからも、な~~んも考えんで1球1球投げていったら大丈夫・サ!

8月24日の松中と和田のヒーローインタビューが最高でした。
2人とも(というより、チームみんなのようですが)大場くんを一生懸命盛り上げてあげてくれてますねぇ~。
これからも、あの締りのない「オイサー!」をお願いしまっせ!!!

祝!優勝~2010年09月26日

7年ぶりのパ・リーグ制覇!

とりあえず、おめでとう~!!