アクセスカウンター

昨日も朝ツー2018年08月27日

昨日も朝ツーに行ってきました。
昨夜奥さんが作っていたおにぎり2つとコンビニで買ったカップラーメンを食べて、
ゆっくりとコーヒー、の予定で。
5時半に出発。
途中で、「コーヒーを忘れたなぁ~」と思い出し、コンビニでインスタントコーヒーを購入。
秋吉台の駐車場横の東屋でお湯を沸かそうと・・・。
チャッカマンがない。
今日持ってきたバーナーは点火装置がない。
・・・。
ラーメンもコーヒーもあきらめて、おにぎりとお茶で休憩。
まぁ、これにラーメン食ったら、食い過ぎかもね。


ブーツの感想。
最初のうちはサイドジッパーの違和感があったけど、後半は気にならないようになった。
ヒールが斜めにカットされているのは、レバーに当たらないように、ハの字にできるように?

そしてブーツで1番の感想。
ヒールが高いんで、信号待ちとか、つま先たちが、踵まで着くようになりました!!
道路の勾配によるけど、半分以上は左右どちらかの足が着くようになりました。
こりゃ、すごく楽ですな! 足が長い人が羨ましい~。

んでもう一つお試しが、胸部プロテクター。
コレ、メッシュジャケット着ても風を通さない。


こないだ、帰りの高速で暑すぎて、外して走りました。

というわけで夏用に?新しく購入しました。
↑より風を通します。CE規格はありません。
装着感は上のよりちょっと違和感がありました。
ゴムのベルトを調整しても襟元に上がってきます。
本当にメッシュジャケット用ですかね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2018/08/27/8950952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。