アクセスカウンター

芸北ツーリング2017年09月25日

9月23、24でキャンプツーリングに行こうと思ったけど、
ちょっと気が乗らず、日帰りツーリング。

朝5時半に起きて、なんやかんや準備していたら
6時半の出発になってしまった。
天気予報は曇り。
南はちょっと雨に会う可能性がありそうなんで、
北へ走ることに。
島根の道猿坊公園キャンプ場を下見がてら、
キャンプ場でラーメン食うつもりで出発!!

うろうろ(楽しげな道をツーリング)して、11時過ぎに道猿坊公園キャンプ場に到着。
無人・・・。
うっそうとして、蜘蛛の巣があちこちに・・・。
トイレだけ借りて再出発することに。

そして、去年行った二川キャンプ場へ。
40分ほどで到着しました。
やっぱり、ここはいい~~!!
きれいに整備されています。




昼食のインスタントラーメンといなり寿司。
お茶しながらボーっと。
トイレが「ぽっとん」なのが唯一の欠点。

またキャンプしに来よう!!

帰りは匹見峡から「かきのきむら」へ。
こないだ通れなかったK312は土日は通れるようになってました。
「かきのきむら」からはK3→R315→K123→R489→K26で
「仁保の郷」へ。
少々遠回りですが、快走~。(途中狭いところありますが・・・)

「仁保の郷」で「びっ栗太郎」をお土産に購入。
この時期の定番です。
一気に高速で帰って、520km10時間40分のツーリングでした。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2017/09/25/8683525/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。