アクセスカウンター

長野・富士山ツーリング 後半2023年09月02日

3日目も朝6時ごろスタート。
渋峠を越え、右折。
万座ハイウェイへ。
バイクも車もほぼいない。
廻りには木が生い茂り、安心してコーナーを走れる。
見晴らしはよくはないが、この木たちのおかげで恐怖心から逃れられるんだと思い知る。

休業中の「愛妻の鐘」で。
妻恋村愛妻シリーズですね。

鬼押しハイウェイ→白糸ハイランドウェイで白糸の滝観光のはずが。
対向車のお兄ちゃんたちが、「料金所がまだ空いてませんよ」だと。
まあ、見なくてもかまわんし、UターンしてR146へ。
幹線国道R18が楽しくないんで、県道へ。

なんだかんだで、平沢峠。

暑い・・・きつい・・・

このあと、清里で「ほうとう」の店を発見。
だご汁みたいなもんやろ・・・と思いながらも、食ってみたかった。
ボリュームあり、なかなか満足。
その後、八ヶ岳広域農道へ。
韮崎ICから甲府南ICまでワープ。
富士五湖へ。
疲れはピークだけど、テンションアップ!!

本栖湖

河口湖 雲が・・・

雲がぁぁぁぁ・・・・

ここから笛吹市内の宿へ。
この夜、右足はつるし、エアコンが寒く、汗だくだく。
熱中症と思うけど、ほんとに死ぬかと思った。

最終日、なんとか生きてた。
大阪まで走らんといかん。
でも、富士山に雲一つない!!
急にパワーアーーップ



本栖湖では雲・・・残念!
そして、ここからカメラの設定がなぜかCALSになってた・・・。



大阪までの高速は曇りや小雨で、気温がそんなに上がらず、助かった・・・。
余裕をもって高速にのったはずが、阪神高速が渋滞して、
港に3時40分着。 4時までに到着してくれ、ってことなんで、ギリセーフ。


翌朝6時半ごろには事務所到着。

疲れた・・・。

総走行距離 1747km
ガソリン(ハイオク) 72.38L
燃費 24.14km/L

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2023/09/02/9614414/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。