アクセスカウンター

久しぶりのキャンプツーリング2023年06月29日

6月24日~25日で久しぶりにキャンプツーリングに行って来た。
24日の土曜日の朝は仕事。
10時までで上がり、買い出しをして帰宅。
昼飯を食べて12時半ごろに出発。
目的地は「みと自然の森」
グーグルマップで山陰、芸北方面でキャンプ場を探していたら、発見!
「二川キャンプ場」が閉鎖されて、こちら方面にキャンプすることが無くなってた。

益田からR191を走ると、みと自然の森の矢印看板があり、右折。
すぐに「この先、通行止め」の看板。
戻って、もうしばらく走るとまた「みと自然の森」の矢印看板。
ここを右折して走っていくと、ナビにはこの先道がない。
途中に曲がるところがあったのか?と思い一度Uターン。
そんな道が無いことを確かめて、もう一度Uターン。
ナビにはない道を走る。
行き方が、ちゃんとホームページに載ってました。(後で確認)
到着は17時半ごろ。


熊もでそうな自然豊かな場所。
入場料330円でごみも捨てられた。


夜、9時を過ぎるとみんな静か。
マナーのいい人ばかり。
いい、キャンプ場見つけました。
これからは毎年行くよーー。

翌日は戸河内→錦→徳地(ここから高速)で1時半ごろの帰宅。
久しぶりに酷道も走ったヨ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2023/06/29/9597981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。