アクセスカウンター

阿蘇キャンプツーリング2022年09月12日

9月の連休は連休を取れなそう。
ってことで、現場は動いているけど、休ませてもらうことに。
10日、土曜日の朝、ゆっくりと7時過ぎて出発。
現場が動いているということで、携帯電話をタンクバックの見えるところへ。
すると、点滅している。
道の駅で折り返し電話してみると・・・。
金物を渡しておかないといけないのを忘れてた。
そのまま現場へ後戻り。
それから改めて出発。
もう9時半近くになっていた。
仕方なく、小倉東~上毛まで高速使用。
五反畑キャンプ場へは正午過ぎに到着。
テント張って、いざ出発!!
いつものうどん屋にしようかと思ったけど、
萩の里温泉で食事セットがあるのをチェック済み。
昼飯にチャンポンセットを注文。
サラダ付きですごいボリューム。
汗を流して、再スタート!
と、バイクに戻ると何やら異変。
防水シートバッグの取付ロープをシート上で固定するのを忘れてました。
1本、ボロボロに・・・。
(なんとかバッグは固定できましたが)

阿蘇を走りまくって、買い出ししてキャンプ場へ。
夕飯はポークハムと唐揚げ。
朝飯はパン。
だんだん、手抜きになってます。
夜は飲み過ぎたのか・・・、寝床へついた時の記憶がない。
でも、朝6時半くらいに朝の出撃。
雲海は来月くらいかねぇ~。



キャンプ場へ帰って片付けているとパラパラと雨粒。
仕方なく、テントは丸めてバッグへ放り込んで、9時半くらいに出発。
テントは、帰ったら晴天だったんで、干してから片付けました。
夕方、早朝に走り回れるところがキャンプツーリングの良さかね!?



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2022/09/12/9525399/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。