アクセスカウンター

初・大山2022年03月09日

少し前ですが、2月22・23日で大山に行ってきました。
22日は平日、23日は祝日です。
朝3時出発。高速の深夜割引使い、到着も8時~8時半の予定。
六日市あたりから雪で、無料区間の松江道も雪。
この松江道で遅いトラックがいてタイムロス。
松江道から山陰道はSAもPAも無い!
と思っていたら、宍道湖SAってあったんですね~。
気づきませんでした。
8時半くらいにスキー場に着いた時には、トイレ行きたくてたまりませんでした。

駐車場ではおばちゃんのアドバイスで屋内駐車場へ。
平日+祝日だと、屋外駐輪場と料金同じでした。
おかげで帰りに車の上に雪が積もることがなくて助かりました。

旅館にTELかけて駐車場前まで迎えに来てもらい、
朝からチェックイン。
2日のリフト券付きの1泊2食付きで、なんと・・・12,800円!!
料理も美味しかったですよ~。

2日間とも天気予報は雪マーク。
1日目は降ったり止んだり。


でも、海も見ることもできました。




2日目も降ったり止んだり。
でも、昼前からガンガン降り出して、雪が痛いくらい。
昼飯を旅館のレストランで食べて帰りました。
13時に出発。18時くらいには到着。

今年は白馬じゃなくて大山でした!!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2022/03/09/9470991/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。