アクセスカウンター

ブレーキパッド交換2017年07月18日

ここんとこ暑すぎてバイクに乗る気になれない。
こないだソリオのオイル交換しました。
で、昨日はソリオのブレーキパッドを交換しました。
ブレーキの「ギュッ」と異音がまたも発生。
車検の時、ディスクもパッドも交換してくれたのに・・・。
仕方ないんで、DIXELのECを購入。
昨日取り替えました。
ブレーキオイルがあふれ出そうになったんで、スポイドで回収。
これで音が消えてくれればいいんですが・・・。
パッド交換の時、手が真っ黒に。
こんなにダストって出るもん?

そのあと、軽トラのオイル交換もしましたヨ。
ナフコにオイル買いに行ったけど、
いつもより一つ上のオイルを買ってしまった・・・。
安売りしてたんで、いつものオイルと思ってしまった。