アクセスカウンター

5、6回目~2017年02月28日

2月19、26日と日曜日に滑りに行ってまいりました。
どちらもセンターを4時まで滑って、最後にダイナミックコースで終了。
19日はまたもや、朝雪の中の走行。
センターコースも最初から凸凹で滑りにくい~。

26日はやっと雪道じゃなく、アスファルトを走って行くことができました。
朝から滑りやすいバーン!!
お客もボチボチで、大好きなアサヒでした!
でも、ダイナミックコースは草が出ていて、もう終わりかも・・・。
ノラさんとTさんに食事券を使ってもらったんで、元は十分に取れました。

3月5日は仕事でスキーに行けないかもしれないんで、
これでほんとに最後かも・・・。

バイクもいいけど、やっぱりスキーをもうちょっと楽しみたいなぁ~。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2017/02/28/8379333/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。