アクセスカウンター

出雲大社お参りツーリング2021年11月03日

ず~っと、行きたかった出雲大社。
ようやく行くことに!
最近のキャンプブームでキャンプ場もにぎやか。
にぎやか過ぎ・・・。
と、いうことで初、ホテル泊にした。

グーグルで探しまくって、1泊4千円で温泉(加温だそうですが)付のホテル発見!

10月23,24の土日で行って来た。
三瓶山経由で出雲へ。
出雲大社の標識目指すと、気持ちいい海岸線!
すばらしい!!

ホテル着まで時間が余ったんで、翌朝行く予定の出雲大社へ。
一度、社員旅行で来たことあるけど、記憶がほぼ無い。

翌日も、やっぱり朝から出雲大社。
6時半にチェックアウト。
お守り、ひとつ買ったけど、やっぱり奥さんへお土産でお守り買って帰ろうと・・・。
そして、やっぱり三瓶山経由で帰ります。
三瓶山への道、バッチリ記憶したよ~。
広域農道でスイスイ行ける!

んで、鹿野から高速に乗って帰ったけど、
いつもの「びっくり太郎」が無い・・・。

しばらくはホテル泊ですね。キャンプじゃなくて。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2021/11/03/9437205/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。