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アイドリング調整2020年04月29日

26日の日曜日、日出生台付近をウロウロしてきた。
そのときに、2回もエンスト!
2回ともクラッチ繋げる前にストップ。
アイドリング調整が必要だぁ~、ということで。

タンクの下にある隙間からドライバーでネジを回すだけ。
右に1/4強回してSTOP。
タコメーターはあまり変わらないんで、音の感じで。

それと後ろのスプリングも標準の3の位置に。
荷物いっぱいのキャンツーの時とは使い分けな、乗りにくい。

んで、空気圧もちょっとさげてひょうじゅんくらいに調整。
阿蘇の下りで滑ったんで焦った・・・。
DUNLOPは持ちは良さそうだが、グリップいまいちの様。
ブリヂストンは高い。
安い奴は1年しか持たんやった。
ピレリは真夏に乗ったら、イッキに減ったし・・・。
ミシュラン・・・?


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