アクセスカウンター

防犯カメラ2019年03月20日

事務所の前に廃材用のコンテナを置いてます。
大通りの前なんで、勝手に捨てるやつがいる!


ということで、カメラを設置。
録画を開始したんだが、調子が悪い。
途中で録画が止まっている。
IOデータから屋外用ネットワークカメラが出てたんで購入。
電源だけ電気屋さんに依頼。
ネットワーク接続は無線。
以前からあったIOデータのNASへ録画開始。
1日だったり、2日だったり・・・。
途中で録画が止まっているのです。

NASはずいぶん古いんで、新しいものを購入。
これに録画開始。
3日くらいは調子よく録画してくれたけど、
やっぱり途中で止まる・・・・。

メーカーに問い合わせるのも面倒くさい。
しっかりとした回答をしてもらえないだろう・・・、と思う。

そういえば、ルーターの問題かも・・・。
これも古いんで、最新に買い替える?
ともおもったけど。
無線ルーターはアクセスポイントモードで使ってました。
NECのルーターをローカルルーターに設定しなおしました。

もしかしたら、これが原因かも。
これで、調子よく録画が続いてくれることを祈る!!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2019/03/20/9049492/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。