アクセスカウンター

軽トラ ナビ 地図更新2019年03月06日

軽トラのナビの地図更新を行いました。
有料です。

軽トラのナビの音声ガイドが1年以上前からおかしくなっていました。
曲がる起点の交差点名がぐちゃぐちゃに・・・。
画面の地図は合っているんですが、音声がまったく違う地名を言います。
なので、目的地に到着することはできます。
でも、交差点名がまったく違うだけじゃなくて、途中で切れたりして、
イライラしてしまいました。
データを補修すればいいんでしょうけど、新しい地図データに更新すれば直るだろう・・・。
ということで、1万円ちょっとのダウンロードデータを購入。
更新しました。

床屋さんまでを道案内してもらうと・・・・、
ちゃんとした交差点名を言ってました。
ようやくまともになりました。

近いうちにソリオのマップも更新しようと思ってます。
新名神が開通していなかったので・・・。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2019/03/06/9043955/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。