アクセスカウンター

ゴールデンウイーク2026年05月07日

今年のゴールデンウイークは前半戦はお孫ちゃんがやってきた。
だんなさんは東京へボクシング観戦、ついでに東京観光。
まずは1日の夕方に福岡までお迎え。
2日は朝から仕事だけど、昼前にお先に失礼。
昼には娘が帰ってくるって言ってたけど、2時くらいに帰ってきた。
それから、潮干狩り。3日は雨の予報。
貝 1粒。 500円也。
4日にダイソーで、なぜかお孫ちゃんが昆虫ケースをねだる。
300円なんで、購入。カブトムシを取りに行きたいんだと・・・。
天気は大雨。
昼からショッピングモールへ。
するとモールの中のゲーセンでカブトムシ、クワガタを発見。
じいじと娘で、1つずつGET!
ほんとに、昆虫ケースにカブトムシとクワガタを入れることに成功!




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2026/05/07/9853143/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。