アクセスカウンター

走り納めツーリング2022年12月12日

今年の走り納め。
10・11日に1泊ツーリング。
11月はお孫ちゃんが帰ってきてたんで、ほぼ乗れず。
半日だけ乗れました。
で、旅行支援を使って旅館泊まり。
この時期は日の出も遅く、寒いんで8時過ぎの出発。
車が多いんで、やっぱり英彦山越え。
やまくにから龍門の滝の前を通って、四季彩ロード。
時間があるんで瀬の本から西へ。
R387からK12へ。
やっぱり、この道は楽しくて仕方ない。
で、いつものうどん屋で食事。
うどん屋からの景色もいいんです~。

このあと、大観峰へ。

そして、グリーンロード。

で、旅館。
素泊まりで3900円。(割引価格)
割引なしで6500円だったら、泊まらんねー。
おまけに、1000円の商品券も頂きました。

よくじつ、天気イマイチ。
久しぶりに大観峰の先っちょまでいったけど・・・。

そのあと、上毛ICから高速に乗るルートで一気に帰りました。
今週、寒波がくる予報なんで、行っとってよかった~!!

そういえば、九重高原スキー場、めちゃくちゃ客が多かったねー。

おまけ。
アマゾンで買ったエコバッグ。
2つで600円でしたが、インナーバッグとして使用。
片っぽだけだとヘルメットも入るし、ちょうどいい感じ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2022/12/12/9547535/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。