アクセスカウンター

長島からの天草ツーリング2021年11月16日

こないだ、行こうか!と思った、「長島」
長島から牛深経由の天草ツーリング決行!
出水のホテルに泊まろうか・・・と思っていたけど、
色々あって天草のいとこんちに泊めてもらうことに。
天気予報は降水確率10%の晴れやったのに、
朝から雨の後を走ることに。
雨には降られなかったが、道路は濡れている。
約束してなかったら、中止やね。
ツーリングプランが復活してたんで、高速で一気に南下。
水俣で昼飯食って、13時。
14時のフェリーには間に合わんな、と思いながら走って、
時間ぎりぎりに長島のフェリー乗り場へ。
当然、乗れないと思っていたのに、
「乗ります?」
「乗れるんですか?」
「どうぞ」
「お金はどうすればいいですか?」
「降りてから払ってください」
てな、やりとりで、
時間ロス0分で乗船。

色々ありまして・・・
最短距離で帰るルート。
もう一回、一泊ツーリング行きたいね、年内に。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2021/11/16/9440784/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。