アクセスカウンター

冬準備2019年11月27日

アサヒテングストンのシーズン券が今シーズン又値上がり。
と言っても、元が安かったんだけど・・・。
と言うより、安すぎたかも。
今シーズンは7回券15400円というものがあるようで、迷いました。
結局、買いに行くのが面倒くさいのと、
交通費に比べたら、シーズン券の金額なんぞ安いもの!(アサヒのね)
ということで、アサヒテングストンを応援のつもりで、
雪がたっぷり降ってくれることを祈りつつ、

今シーズンもシーズン券購入!!

来シーズンからシニアが60歳以上になるということで、
また5千円上がる模様・・・。ちと、考えるね。

で、25日の午後は時間が空いたんで、ソリオを冬装備に。
スタッドレスに交換し、ルーフボックス取付。
スタッドレスが6シーズン使ったんで、交換を考えながら、
近所のオートバックスに金額を偵察。
すると、「今日まで!」というセールスに負けて、
新品に交換しました。
ダンロップ ウィンターマックス2
165/60/15
次回は65扁平にしようと思っていたんですが、
「65に値段を合わせるんで、在庫のある60でお願いします!」
という言葉に負けました。
4本で53,880円也。
そのあと、コインつかみ取り・・・とやらで、2千円弱もらえたんで、
52,000円くらいということで。
まぁまぁ、かね。
ソリオでスキー以外に距離を走ることはほぼ無いんで、
早めの交換もOKでしょう!!
ちなみに、今年の33週の製造でした。オッケー

いつでもスキーに行けるぞぉ~!!
いや、板のメンテがまだでした!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gaogao.asablo.jp/blog/2019/11/27/9181900/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。